ワンちゃんも一緒に寛げるサンカフェ

       


軽井沢は場所柄、ペットOKのお店が多いです。
今日ご紹介するお店もワンちゃんと一緒に過ごせる
サンカフェさんです。

“無添加” “無農薬” “美味しい”
にこだわっているお店ということで
早速ランチを楽しみました。

お天気が良かったので、テラス席へ。

野良猫だった、にゃんたさんがお出迎え。



カレー好きの私のオーダー
スパイシーチキンカレー


一緒に行った友人はモーニングがまだ注文できるとのことで
サンカフェモーニングを。

名古屋モーニングの如し。
なんというボリュームでしょう。

どちらもとっても美味しかったです。

お会計で店内に入ると
保護犬だった ジジちゃんが。

あまりの可愛さに写真撮るの忘れました(笑

ジジちゃんを見たい方は、ぜひサンカフェへ

サンカフェさんの詳細はこちら

にゃんたさん&ジジちゃんの写真あります
インスタグラムはこちら

サンカフェさん、撮影のご協力ありがとうございました。