軽井沢でオンリーワンの「街の本屋さん」

       
軽井沢でオンリーワンの街の本屋さん
「軽井沢書店」


軽井沢へ訪れる方
移住を検討されている方に
生まれも育ちも軽井沢!軽井沢を知り尽くしたスタッフによる素敵なお店を紹介をしてまいります!
有名店もあれば
地元民だからこそ知っている穴場のお店まで。
ぜひ軽井沢に訪れた際はお立ち寄りください。

今日はデリシア横にある軽井沢書店さんをご紹介。
とても魅力的で素敵な本屋さんです。
いつ訪れてもワクワクします。

ネイルケア


新刊・雑誌・芸術書など幅広いジャンルの品揃え
文房具やレンタルDVD
女性の好きなネイルケアやポリッシュも置いています。こちらはいつでも買えるそうです。

色とりどりのめし茶碗



とても興味深いイベントや企画展も開催されています。

先日伺ったとき、カラフルなお茶碗に目を奪われました。
グッドデザイン・Gマークロングライフデザインを受賞された陶磁器デザイナー森正洋氏の平形めし茶碗展が開催されていました。

カフェを併設 軽井沢書店


落ち着いたカフェも併設。
買う前の本もカフェで読むことができるのが嬉しいですね。
営業は9時から21時まで。

ペットキャリー等利用でわんちゃんも入店できます。

愛犬と共に美味しいコーヒーと読書。
都会の喧騒から離れて軽井沢時間を愉しんでみてはいかがでしょうか。


軽井沢書店さんの詳細はコチラ

軽井沢書店さん、撮影のご協力ありがとうございました。