成瀬猪熊建築設計事務所スタッフによる見学会

       

旧軽井沢倶楽部14号地 見学会

「成瀬・猪熊建築設計事務所」が手掛けた旧軽井沢倶楽部の「14号地 新築デザイナーズ別荘」において、スタッフによる見学会が行われました。

東京から新幹線とレンタカーで軽井沢に来ましたが、心配していた渋滞や台風の影響もそれほどなく、無事に軽井沢に到着して一安心です。夏休み期間で賑わう旧軽井沢銀座通りを過ぎ、静かな別荘地エリアへと向かう道のりに、変化していく窓からの景色とともに気分が高まります。当日は天気も良く、爽やかな風が吹く中、緑に囲まれた素敵な物件を建物内外から見ました。

スタッフが個々に写真を撮っていましたが、普段私たちが物件写真を撮影するのとは違い、「どこを撮っているのですか?」と質問してしまったくらい、ちょっとした部分に注目し、特にデザインする側の想いがどのような形で実現しているかを確認している様子が印象的でした。

物件情報はコチラ → https://www.kyukaru.com/plan/2315/

お問い合わせ、見学希望、お待ちしております。